キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
あけましておめでとう!(遅
どもー、ぜんぜん更新してませんでしたー!見てる人すみませんでした 
今日はリアルの出来事を少し
やっと携帯買いました。だけどそんなに使わないから、さぁどうしようか!?


ここからは適当に書こうと思います。

ついに高校生活も2ヶ月をきりました。この間にアパートを決め、友達と遊びまくって遊びまくって遊びまくって・・・  ということになりそうです。はい。まぁ、適当に遊んで地元から離れて、キャンパスライフを満喫しようと思います。(高校生活3年間ずっと遊んでたけどね
そんなこんなで今年も キセラ をよろしくお願いします!
  2008/01/14 マビノギ コメント(5) TB(1)
さぁ、久々の更新です
最近はあれですね。テキトーにダンジョンいったりしてますね。
話題が変わりますがそろそろケータイ持ったほうがいいのかなぁって思ってます。いや、そりゃ友達全員持ってるわけじゃないけど、もう3年だし、卒業だしなぁって思って買おうと思うんですが・・・。
結局どこがいいのかわからない・・・orz どこでもいいんですが、ソフトバンクは高いって言うし、けど家族はソフトバンク・・・orz これはソフトバンクにしろっていうのか!?

  2007/10/03 日常 コメント(2) TB(1)
少々リアルで
いやーあれですよ。受験生は大変ですw
↑はどうでもいいことのなのでスルーで。
問題はモニタが逝ってしまいまして、昔の古いやつを使ってるんですが、マビには微妙に対応してない?っていうかラグが酷い。んー前のやつはもう使い物にならないので、親が昔使ってたのを使ってます。親が新しいのを買ったので参考に聞いてみたら
私 「なぁ、あのモニタいくらしたん?」
親 「2万ぐらいだったと思うぞ」
もうね、ありえないね!2万とかないっつーのwどうしたらいいんだよ・・・OTL
と、愚痴になりましたが、マビは細々と続けていこうと思います。
  2007/09/01 日常 コメント(2) TB(0)
えー更新サボってすみません
いきなりですが重大発表があります。
すごく遅いけど、ギルマスをやめました。
理由としては・・・やっぱギルマスに向いてなかったんですよね。
今のところ自分のサブにギルマスをやらせておりますので、ギルド解体はありません。
ですが、ギルメンの皆さんの個人の判断で抜けてもいいし、残ってもかまいません。もしくはギルドを引き継ぎたい人は、連絡ください。
すごく適当なマスターですんませんでした!

  2007/07/26 マビノギ コメント(2) TB(0)
はい、やる気ぜんぜんありません
まータイトルのとおりですねー。
テキトーにDに潜ったりしてますねー。
で、マビの2周年記念イベントですよ!最初にうさみみ取ったのはいいんですけど、あれネリスネリス!
20枚で引き換えのやつですごいものがでましたよ!
SS撮ってなかった・・・OTL
ま、でたのはノーマルメイスでしたけどね・・・
笑うなら笑えばいいさ!っと自虐的になったりもした
  2007/05/24 マビノギ コメント(3) TB(0)
