キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
ん~・・・
最近は特に何もせずに放置が多いです・・・
っていうかメンテ早く終わってくれよ・・・
学校休みなんだからさぁ・・・
メンテ中にテキトーにヤ○ーの無料アニメでも見てくるか・・・
マジやることNEEEE


  2006/03/09 未分類 コメント(0) TB(0)
またもや、ふらふらしております・・・
え~また、ギルドを抜けてふらふらの旅に出ております・・・
結局ふらふらすることが多い模様・・・
話が変わるけど、転生しましたよw
16歳から10歳に転生・・・低年齢はやっぱきついねw
問題はDEXが相当低いこと。
というわけで、AR9にしてから、レンジを6か5まで上げようかと悩み中・・・
まぁ、まずはlvあげないとね・・・

  2006/03/04 未分類 コメント(7) TB(0)
月曜と火曜・・・
えーやっとハンディCですよ・・・そこまであげるつもりはなかったけどねw
ハンディCw


まぁ、火曜日は赤D回ってましたよw
でも、まだ貯金が35万・・・これではAR8Pが買えないTдT
それでもガンバッテ貯めてますよ!
いつか買いたいですよ!
  2006/02/15 未分類 コメント(0) TB(0)
男の子に転生ー
なんとなく、男の子に戻っちゃいましたw
こんな感じになりました。
オトコノコー


  2006/02/11 未分類 コメント(2) TB(0)
もふもふしたり、服変えたり・・・
タイトルの通りに、服をコレスヒーラードレスから、サマーニュービーウェアから、元の鍛冶屋スーツに戻っちゃったよw
服、変わりすぎ?

そして、もふもふしたり、いまだに紡織がDから抜けれないよぉ・・・
はやく、Dの地獄から、抜けたい・・・orz
やっぱ、生産系は、飽きるねw
そこまで辛抱強くないから、100%挫折する自分・・・orz

Dから抜けたいよぉ・・・

しかし、辛抱強く続けている演奏・・・まだCだけどねw
演奏は結構楽にあげれるから好きかもw
そして、のんびりVP(ヴァルキリープロファイル)やったりと、
最近はマビを死ぬほどやってないなぁ・・・

  2006/01/16 未分類 コメント(0) TB(0)
