キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
さぁ、久々の更新です
最近はあれですね。テキトーにダンジョンいったりしてますね。
話題が変わりますがそろそろケータイ持ったほうがいいのかなぁって思ってます。いや、そりゃ友達全員持ってるわけじゃないけど、もう3年だし、卒業だしなぁって思って買おうと思うんですが・・・。
結局どこがいいのかわからない・・・orz どこでもいいんですが、ソフトバンクは高いって言うし、けど家族はソフトバンク・・・orz これはソフトバンクにしろっていうのか!?

  2007/10/03 日常 コメント(2) TB(1)
少々リアルで
いやーあれですよ。受験生は大変ですw
↑はどうでもいいことのなのでスルーで。
問題はモニタが逝ってしまいまして、昔の古いやつを使ってるんですが、マビには微妙に対応してない?っていうかラグが酷い。んー前のやつはもう使い物にならないので、親が昔使ってたのを使ってます。親が新しいのを買ったので参考に聞いてみたら
私 「なぁ、あのモニタいくらしたん?」
親 「2万ぐらいだったと思うぞ」
もうね、ありえないね!2万とかないっつーのwどうしたらいいんだよ・・・OTL
と、愚痴になりましたが、マビは細々と続けていこうと思います。
  2007/09/01 日常 コメント(2) TB(0)
あー久しぶりですな
最近はテストとか学祭とかテストとかetc・・・
それでめっきりマビにIN率が減りました・・・OTL
最近はなぜかMADとかにはまってます。ナンデハマッチャッタンダロウとか思ってますが、「後悔先に立たず」?だっけ?もう忘れちゃったよw
そんなこんなで週2とか週3ぐらいでINできればいいんだけどなぁっと思ったりしてます。
そして週2でブログ更新とかぬかしてすんません!ムリです・・・OTL
これから気分が向いたら更新しようと思ってます。
  2007/05/14 日常 コメント(0) TB(0)
冬休み~
今日からやっと冬休みです。
何か異様に宿題多いけど華麗にスルーして、遊ぼうと思ってますw まぁ、寒いからもっぱら家の中でごろごろ過ごすと思うんですけどねw
マビとかほかのネトゲやったりして過ごそうかなぁっと思ってます。
何か短くなったけどいいかw


  2006/12/21 日常 コメント(0) TB(0)
打ち上げ
今日は運動会の打ち上げがありました。(ここで説明しときま)
うちは工業高校なので、科と学年で、得点を競います。
今年は完全制覇(科と学年優勝とその他)で優勝したので打ち上げをすることになったのですが…なぜか学校ですwしかもBBQ(バーベキュー)ですwなぜか俺のところの焼くところ?まぁよくわからんところが火が強すぎなんだよ!
肉がすぐに焼けて食えたものじゃNEEEE 「マジデドウヤッタラソコマデヒガツヨクナルノ?」って思ったねw
肉取るときに、指が熱いのなんのってw けど、男だけだったせいなのか、下ネタトークや、みんなで遊びまくりましたw
後はテキトーに自由解散でしたw
マジデおもしろかったw また来年もできるといいなっと思ってたり(笑)


  2006/10/08 日常 コメント(0) TB(0)
