キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
近況や、ギルドについて・・・
あー日曜からずっとアルビ周りONLYでしたw
アルビ中級4人もいったりしたけどARの8Pが出ませんでした・・・orz
ギルメンがまたもや抜けました・・・うちのギルドは抜ける人が多いなぁ
まぁ、名前の通りに自由なんですけどねぇ・・・
ずっとアルビばっかり回ってると飽きますね・・・
これもサブのためと思いがんばって回ろうと思います!
今日もぼへーっとのんびりマビをしますかねぇ・・・
  2006/01/27 マビノギ コメント(0) TB(0)
あの世とアルビ↓
土曜日になってあの世に逝ってギルメン達と銀を回りました。
20060124180620.jpg



そして、その後は放置・・・
エリンに戻ってからは、やることもなく、ボヘーっとしてたら、
ギルメンのゼロさんが、エンチャ練習で、アルビ回ってて、アルビ↓が出たので送ってもらいましたw
そこで出たのが、いきなり、細心な短剣!!!!!今日は超ついてました!!!!
そして、青黒クモ(?)出した通行証で2週目へ・・・

そこでも、また、出ました!!!!!!

そして、抽出してもらおうと思ったら寝落ちしてしました・・・
ゼロさん、ホントごめんなさい・・・○| ̄|_

  2006/01/22 マビノギ コメント(2) TB(0)
もふもふしたり、服変えたり・・・
タイトルの通りに、服をコレスヒーラードレスから、サマーニュービーウェアから、元の鍛冶屋スーツに戻っちゃったよw
服、変わりすぎ?

そして、もふもふしたり、いまだに紡織がDから抜けれないよぉ・・・
はやく、Dの地獄から、抜けたい・・・orz
やっぱ、生産系は、飽きるねw
そこまで辛抱強くないから、100%挫折する自分・・・orz

Dから抜けたいよぉ・・・

しかし、辛抱強く続けている演奏・・・まだCだけどねw
演奏は結構楽にあげれるから好きかもw
そして、のんびりVP(ヴァルキリープロファイル)やったりと、
最近はマビを死ぬほどやってないなぁ・・・

  2006/01/16 未分類 コメント(0) TB(0)
あの世とハンゲ
土曜日に、あの世でボヘーっとしてたら、ギルメンの和樹さんに麻雀しようと誘われたのでなんとなく、打ってました。
サーバーの調子が悪いのか何か止まって動かなくなったり・・・
結局、半荘2~3局?かな、して、マビの戻りましたとさ。
何かブログに載りたいとか言う変なコドモ(青年?)に会ったので、
適当に載せるかなぁ

変なコドモ(青年?)

あ、名前、隠すの忘れちゃったw
まぁ、いいやw
  2006/01/15 マビノギ コメント(0) TB(0)
学校・・・
今日はすごくおかしな日でした。
なぜなら・・・授業の5/6が同じ科目だからです!!
ホントやる気うせましたよ・・・
もうすぐ資格試験があるけど、それだけのために授業をここまで変更しないでください!!
心からの叫びです。(TдT)
さらに部活の筋トレで体がやばいです・・・
部活とか卓球だけど、そこまで筋肉いらないでしょ!っていつも思います。
明日は小テストもあるし~自信ないなぁ。土曜日は死ぬほどマビするぞー!!
  2006/01/12 日常 コメント(0) TB(0)
キア中級ループ
今日は、のんびりキア中級をソロしました。
その後でキア中級4人をギルメンの優輝さんと、msxさんと、れしるさんのサブラーグルーンの4人で2週ほどしました。
キア中級4人ー

その後ソロで一周して、寝落ち・・・ ○| ̄|_

  2006/01/09 マビノギ コメント(0) TB(0)
あの世&サブの演奏
今日はあの世に逝く前、ハンディクラフトで遊んだりと適当にすごしました。ついでに少し精霊を育てたりしました。
おかげでついにSocが12になりました。(意味あるのか?
肝心のstrが15という微妙なところです・・・
20060107063131.jpg

赤球を一周してサブで演奏スキルをとってのんびり演奏もしました。


20060107063432.jpg


  2006/01/07 マビノギ コメント(0) TB(0)
サブのギルメン達とルンダ下級へ
今日は日付が変わってからルンダ下級に拉致られました。w
まぁ、楽しかったよwPCが重すぎて使い物ならなかったけどね・・・(汗
Dクリア後はのんびりまったりと会話。
明日は学校ーやってらんないと思いつつ寝ます
20060106024630.jpg


  2006/01/06 マビノギ コメント(0) TB(0)
今頃になって入った。
今頃になってイメンマハの展望台に入った・・・
なぜ今頃かは聞かないで・・・
そして宿題に追われてます。
今日も徹夜かぁ・・・mabinogi_2006_01_05_004.jpg


  2006/01/05 マビノギ コメント(0) TB(0)
ブログ始めました
タイトルのとおりブログを始めました。
超不定期になりそうだけど。
適当に更新していく予定です。
  2006/01/05 未分類 コメント(0) TB(0)
