キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
バリ上級ー

昨日はバリ上級3人いったけど、すさまじいねw
そして商人にも会えたしw
ここから、微妙にネタバレになりまする。ネタバレっていうよりも、敵についてかな


[READ MORE...]
  2006/02/26 マビノギ コメント(0) TB(0)
やっとAR8P買いましたよ・・・
やっとAR8P買いましたよw
ふり~だむの人が出したので格安で買いましたよw
ホントありがと~!マジでありがと~!
そしてアルビ中級を2週ぐらいして半分放置に・・・
そして俺はそのときにこの顔は何だと思っちゃったねw


[READ MORE...]
  2006/02/22 マビノギ コメント(3) TB(0)
月曜と火曜・・・
えーやっとハンディCですよ・・・そこまであげるつもりはなかったけどねw
ハンディCw


まぁ、火曜日は赤D回ってましたよw
でも、まだ貯金が35万・・・これではAR8Pが買えないTдT
それでもガンバッテ貯めてますよ!
いつか買いたいですよ!
  2006/02/15 未分類 コメント(0) TB(0)
男の子に転生ー
なんとなく、男の子に戻っちゃいましたw
こんな感じになりました。
オトコノコー


  2006/02/11 未分類 コメント(2) TB(0)
アルビ中級4
今回はフリーダムのみんなとアル4回ったり、
ふりーだむ

さらにいまのギルメンたちと一緒に回りました。
しかし、久々に死にまくりましたねぇ・・・
最近死ぬことが少なくて、微妙に飽きてましたw
また、今のギルメンたちとどっか回れたらいいかなぁっと思っておりますw騎士・・・?


  2006/02/08 マビノギ コメント(0) TB(0)
ぼーっと・・・
いやはや、昨日はのんびり遊んでました。
あの世いったり、サブで褐色バリいったり・・・
夜はFreedomにいる二人が結婚式をあげるというので、行きました。
まぁ、式に参加してすぐに帰っちゃったけどねw

結婚式ー

その後アルビ↓ソロで遊んで寝ちゃった(寝落ち

  2006/02/05 マビノギ コメント(0) TB(0)
休止撤回w
タイトルのとおり、休止を撤回しますw
さすがにそろそろ自分の部屋に
回線を通さないとなぁっと思ったわけですよw
というわけで、復帰は金曜か土曜あたりに復帰する予定です
まぁ復活してもやることがないから、まったりやるつもりですけどねw
課金しないから、G3が進められないのが残念ですけどね・・・T_T
と、そんなこんなでまた、マビを再開しますw

  2006/02/02 マビノギ コメント(0) TB(0)
いつまでかわからないけど・・・
いつまでかわからないけど、マビはできません・・・
多分、4月ぐらいから再開できると思います・・・
それまでは、多分まったくINができないと思います・・・
このブログを呼んでくれてるフレの人、4月までお元気で・・・
  2006/02/01 マビノギ コメント(0) TB(0)
