キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
えーっと・・・PCが逝っちゃいましたw
タイトルのとおりにPCが壊れました。
今は別のPCで書いています。(別PCはオレのじゃないから、マビはできませんよw
修理に出す金もないので、マビを休止することにしましたよ。
ブログはいつもどおり、テキトーに更新する予定です。
それでは、また、会う日まで
ノシノシ

  2006/03/24 日常 コメント(0) TB(0)
やることNEEEEE(マビ
テンプレートもなんとなく変えてみたりとこんな感じなりましたw
最近マビに飽きてしまったのか
何に対してもやる気がでません。
そのうちやる気も出るかと思うけど今は放置がもっぱらです。
これを機にマビをやめるというわけでもなく、精霊に金をつぎ込んでみよう!と思いましたw
金は赤D周りまくるしかない!
そんなわけで、赤Dだけで体力相当、消耗しそうなんだけどねw
金曜日に、ギルメンの人たちが結婚式を挙げました。
新郎新婦


っていうかほとんどネタジャンw
どんな結婚式だよ!?と突っ込むのはやめてください
  2006/03/18 マビノギ コメント(0) TB(0)
セイレーン・・・
セイレーンD逝ってきましたよw
まぁ、思ったことはムチャクチャきついねw
こっから、ネタバレになるから、続きを読んでくれ。



[READ MORE...]
  2006/03/11 マビノギ コメント(2) TB(0)
ん~・・・
最近は特に何もせずに放置が多いです・・・
っていうかメンテ早く終わってくれよ・・・
学校休みなんだからさぁ・・・
メンテ中にテキトーにヤ○ーの無料アニメでも見てくるか・・・
マジやることNEEEE


  2006/03/09 未分類 コメント(0) TB(0)
またもや、ふらふらしております・・・
え~また、ギルドを抜けてふらふらの旅に出ております・・・
結局ふらふらすることが多い模様・・・
話が変わるけど、転生しましたよw
16歳から10歳に転生・・・低年齢はやっぱきついねw
問題はDEXが相当低いこと。
というわけで、AR9にしてから、レンジを6か5まで上げようかと悩み中・・・
まぁ、まずはlvあげないとね・・・

  2006/03/04 未分類 コメント(7) TB(0)
