キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
うはーマジカYO
リアルで相当やばかった・・・
テストが徐々に返ってくるのだが・・・
1科目だけ、相当低い。っていうか全体的に低い!
普通に赤点が「うはーマジカYO、冗談だろ!?」みたいに出まくりでした
おっとついでに低いといっても俺はまだ、赤点じゃなかったよ
テストも終わって後1ヶ月もすれば夏休み~
早いよ!って突っ込まれそうだけどねw
夏休みは部活にもいくから去年みたいには毎日IN出来ないかもなぁ・・・
ま、そのときがきたら、わかる!

  2006/05/31 日常 コメント(2) TB(0)
えっと近況報告?
タイトルのとおりです。ギルドを抜けました。
ソロでまたーりふらふらしようかなっと思っています。

これがマビノギの話
こっからはリアルのお話
はい、中間テストです。もう、ボロボロですw
テストは返ってきてないけど、1科目は惨敗ですよ
なんていうか計算ONLYなんですけど・・・丸々50分使っても、使っても解けませんでしたよw
相当きつかった・・・orz
ま、それこれも勉強しなかったオレが悪いんだけどねw

  2006/05/24 マビノギ コメント(3) TB(0)
久々にマビノギしたら・・・
いや~久々にマビノギにINしましたよ
家のPCで兄貴のPCがあったのを忘れてましたよw
まぁ、そのPCでマビをインストールして、やろうとすると・・・
グラボがあまりにも古いのか警告みたいなのが出ましたよw
ま、ただ見るだけのつもりでしたので、まずは入ってみると・・・
ダンバの街中で馬がいるし!?
馬、実装されてたんだ・・・
と、今頃気づきましたよw
入ったらいきなり、メッセが飛んできたから、ちょっと焦ったよw
ま、雑談して30分ぐらいで落ちたけどマビは変わってないねw
また、テキトーにボーっとするのもいいかなぁ

  2006/05/11 マビノギ コメント(0) TB(0)
