キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
やっと紡織Dを・・・
ついについに紡織Dを突破しましたー!
紡織D突破~

いったい何ヶ月かけたんだよという話ですよw
金に物言わせてクリアしましたーw
いや~ホントDを抜けるのは苦労しますねぇ・・・こんなもんやってられるかー!って思ってしまったりw
即効でAまであげたいけど、めんどくさいから、また放置っておこう(ぉぃ
そういえばまた、FBサッカーが開催されるみたいですねぇ。
オレは前回は行ったことはないからよく、知らないけど相当おもしろいみたいだねぇ
おもしろそうだから、見学で見にいってみようかなぁw


  2006/06/11 マビノギ コメント(0) TB(0)
フィアとマス
まずは火曜日にマスソロしたら、高級革&最高級革が出ずにかわりにフィア中1が出ましたよw
で、暇だったしフィア中1に行ってみました。
思ったこと:敵強いぜ!
特にクマですね!クマ!
フィア中とかはほとんど行かないからムービー見てみたらマジ笑っちゃったよw

こっからはリアルの話

えーっと暑いよ!マジで暑いよ!天気狂ってるじゃない!?みたいに暑いよ!
教室には男しかいないからさらに熱気がぁ・・・orz
近々校内模試があるらしく、勉強しろと担任から言われますが、中学のときから勉強したことないからやり方わかりませんw
そんなこんなで勉強やらないとなぁっとしみじみ思ってしまう俺だった

  2006/06/07 マビノギ コメント(0) TB(0)
HD・・・
え~PCの内部にあるHD(?)がやばいほどないのに1週間ぐらい前に気づきました。
70Gぐらいあったのですが20Gくらいまで減ってましたw
というわけで、外付け用のHDを買いました。が、予想外の出費ですな。
HDってこんなにするのか・・・とか思ったり。
250Gのやつですが14000円ぐらいしました。
学生には痛い出費でしたよ。

話がマビに変わります。
ギルメンのG1を土曜日に手伝ってそっからはボヘーっとしてました。
で、思ったことが祝Pないじゃないかw
けど、買うのは金欠だからやばいからいやだなぁ
バイトはいつのまにか上級から下級まで、落ちてたから、さらに面倒だなぁ
そんなこんなでどうするか検討中・・・
っていうか久々に長めの文章になってしまった
  2006/06/04 日常 コメント(0) TB(0)
