キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
すんごくやることないですね
マビノギで最近はやることがほとんどありません。
lv上げも飽きたし、生産はだるいしというわけです。
暇になったからなんとなく精霊育成したり。
精霊といえばなんとくバッソの精霊武器はぜんぜん使ってないと思い、2hsに変えてみました。
画像はまた今度にしよう・・・

  2006/07/30 マビノギ コメント(0) TB(0)
イェイ!夏休み!
ついにきました!夏休みですよ!
最高に楽しみなんだが、宿題があってやる気がでません・・・orz
しかし、去年の夏休みは相当やばかった。
何でって?それは簡単さ。ほとんど部活に行かずに、ずっとマビしてたのさw(まて
そのため、宿題もろくにせずに、2学期を迎えました・・・orz

担任教師に言われたこと
教師:「お前、夏休み何しよった?」
オレ:「ずっと部屋にこもってゲームしてました!」

自信満々に言ったら思いっきり拳骨で殴られましたw
こんな経験があるから、今年こそは宿題とっとと終わらせて遊びまくるぞー!

  2006/07/20 日常 コメント(0) TB(0)
アイススピアとか
え~っと何かアイススピアが実装されたみたいですね
とくに興味はありませんが無駄につらいということだけはわかりましたw
完璧に弓師になってしまったので魔法もアントレしまくってますw
だから、魔法には興味がありませんw
それはそうと、Lガゴが落とす幅広ナイフがなんと20万とかそんな高い値段で売れるそうなんですよw
でも、それが耐久4のやつで20万とか1のやつは今までどおりだとか・・・orz
それであの世に逝って銀D回ってますがぜんぜん出ませんw
そのかわりにlvは無駄にUPしてます!と、言っても40ですがw
演奏はAでストップ中・・・orz
さぁ、演奏9までがんばってみるかぁ・・・orz

  2006/07/12 マビノギ コメント(0) TB(0)
久々の更新
ぜんぜん更新しないブログを見てくれてる人たちにこんにちわw
久々の更新です
いきなりですが器用タイトル取りましたーw

器用タイトルゲット!


効果音つけるべきか悩んだというのは内緒
「レンジ1のくせに器用ないとか言わないで」と、ギルメンに言われたりもしました;
だってさだってさもう、最初から無理に取ろうと思ってないんだからしょうがないじゃん!
最近では演奏もまたーり上げたりしてます
Cだけどね
生産系は基本的にマゾいのが多いから遠慮してたけど、そろそろ演奏も上げてみようかなと思うようになりましたw
まずは、9までがんばってみよー

  2006/07/03 マビノギ コメント(0) TB(0)
