キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
ただただ赤
暇つぶしにあの世に土曜日からずっといた、キセラで暇つぶしに赤D回ってました。
まぁ、2週ぐらいはいけるんですよ!
2週ぐらいは!
でもね、でもね3週目ぐらいになると飽きが来るんですよ!
でも、それを我慢してひたすら赤D回りましたよ
っていっても4週ぐらいなんだけどねw
で、稼いだ金はアンプルや新しい服に消えて行きましたとさorz


結局、最近ではサブの凶輔というキャラで遊んでるけど、やっぱまだきつい
累積lvが100にも満たないからなんだけどね
でも、キア下級ソロぐらいなら何とかできる程度のスキルはありますw
ま、こっちは近接メインでlvあげていこうかなぁと考え中…
多分キセラよりも凶輔のほうがIN率多くなるかも…?
  2006/08/30 マビノギ コメント(0) TB(0)
久々に
なんとなく男に転生しました
で、思ったことは10歳でlv50とかオレには無理だなってw
最初はなんとなくいけるかなって思ったけど、やっぱ無理!見たいな感じw
やっぱりlv上げがめんどくさいんだよねぇ。っていうか絶対飽きるからオレには無理だw
そんなこんなで10歳でlv50は無理ですなw
ついでにプロフィールの画像を変更してみた

  2006/08/09 マビノギ コメント(0) TB(0)
