キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
めっちゃ久々ですね
むっちゃ久々の更新です。テキトーに書いておきます

最近マビノギにぜんぜんINしてませんが俺は元気です。多分
なんていうかやる気が出ないんですよね。まぁ、そんなわけでちょっと違うMMOやオフラインのゲーム(以下オフゲー)ばっかりやってたりします。

オフゲーでは暇つぶしにメルブラっていうのをやってます。格ゲーなんですけどねw
元はギャルゲーらしいけど、そんなの関係なしにおもしろいですねw
昔の格ゲームみたいに、横スクロールなんで俺的にむっちゃはまってますw
マビは復帰する予定は未定ですがなんとなくINしていこうかなぁっと思ってますw


  2006/09/23 マビノギ コメント(0) TB(0)
