キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
いや~・・・ぜんぜん更新してませんな
はい、どうもこんにちわ。
ぜんぜん更新してませんが気にしません!っていうか気にするほどのものじゃないと思うしねw
で、最近はサブ(隠し)キャラのキセランでlv上げしてるのでキセラではほとんどINしてませんw
まぁ、キセランはINTだけ上げてる魔法使いにしようと思ってるんですが・・・正直マナポ消費量激しすぎですorz
ドンドンドンドン減っちゃってるんですよね・・・今まで貯めたマナポがぁ・・・って気分ですね。
ま、そういうわけでキセランメインでいくのでよろしく!


  2006/10/27 マビノギ コメント(0) TB(0)
打ち上げ
今日は運動会の打ち上げがありました。(ここで説明しときま)
うちは工業高校なので、科と学年で、得点を競います。
今年は完全制覇(科と学年優勝とその他)で優勝したので打ち上げをすることになったのですが…なぜか学校ですwしかもBBQ(バーベキュー)ですwなぜか俺のところの焼くところ?まぁよくわからんところが火が強すぎなんだよ!
肉がすぐに焼けて食えたものじゃNEEEE 「マジデドウヤッタラソコマデヒガツヨクナルノ?」って思ったねw
肉取るときに、指が熱いのなんのってw けど、男だけだったせいなのか、下ネタトークや、みんなで遊びまくりましたw
後はテキトーに自由解散でしたw
マジデおもしろかったw また来年もできるといいなっと思ってたり(笑)


  2006/10/08 日常 コメント(0) TB(0)
マスタータイトルとったどー!!!
タイトルのとおりレンジマスタータイトルとったどー!!!苦労しましたよ。
とったどーー!!
なんていうかとにかくだるかったですね!無駄にめんどくさかったですね
強い敵を400匹ほど埋めるんですが、褐色クマと赤クマがちょうど、STRONGだったのでそれで埋めてたんですが…最高級皮出ねぇOTZ
300匹ぐらい倒してやっとでましたね。一枚OTZマジ悲しすぎ
で、だるくなったときにギルメンからキア中4の誘いがあったので、いったら、青クチチや黒ヘビや赤黒ラゴがちょうどSTRONG!マジかよOTZ
こっちでやったらよかった激しく後悔そこで、最高級皮2枚出るし!マジで俺のしてきたことって…って思いましたw

  2006/10/05 マビノギ コメント(0) TB(0)
