キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
ぃぇぃ。G3クリア~
ついにG3終わらせましたよ!ま、水曜に行ったんで、結構楽でした。
G3を手伝ってくれた人には感謝です。ですが何もお礼は出ません(ぇ
Dのことはネタバレとか含むので続きに書いておきます。
[READ MORE...]
  2006/12/29 マビノギ コメント(0) TB(0)
転生ー
転生しました。今回の転生で近接を上げていこうと思います。
まずはアタックとディフェを上げていこうと思ってます。
でもAPむちゃくちゃ取るんだよねぇ・・・orz
で、昨日キア↑とかを適当にループしてたら、lvが一気に34ぐらいに上がっちゃいましたw
その後、ある中4に行きました。SS取ってませんが・・・AR8Pが2枚出ましたw
結構銀行が潤いました。
で、そろそろバオル最終に行こうかなぁっと思ってます。だるくて今まで行った事なかったんですけど、そろそろクリアしようと思い!挑戦してみます!


  2006/12/27 マビノギ コメント(0) TB(0)
あ~あ~
何か最近無駄使いが多いような気がします。FHを4つけるためにES2個買ったり、FOXを貼り直したりと・・・。インゴも買うお金がなくなってきたし・・・やばいなぁっと思ってます。
お金を集めるなら、みんなどこにいったりしてるんですかねぇ。オレはもっぱら バリで掘りながらオーガが落とすラビ↓手に入れて、ラビ↓行ってそこから軽くマス一周して、金を稼ぐんですが・・・
知り合いはキア↑がいいっていうけど、キア↑は敵が強くてそんなに、行く気にならないんですよねぇ。キア↑いくならマス通常でも回ったほうが早いって思ったりするんですよね。
さて、そんなこんなで暇を持て余していたキセラでしたw


  2006/12/25 マビノギ コメント(0) TB(0)
冬休み~
今日からやっと冬休みです。
何か異様に宿題多いけど華麗にスルーして、遊ぼうと思ってますw まぁ、寒いからもっぱら家の中でごろごろ過ごすと思うんですけどねw
マビとかほかのネトゲやったりして過ごそうかなぁっと思ってます。
何か短くなったけどいいかw


  2006/12/21 日常 コメント(0) TB(0)
バリとかその他
えっと今日は最初にバリで掘ってたら、よりんに声をかけられ、メイズブーツDに行ってきました。
ssは取ってませんがきつい!きつい!何てたって重い!あの重さは尋常じゃなかったですね!
それが終わってからギルメンのネオさんの初心者バリに行きました。
行ってたらボス部屋の前でネオさんが回線落ちしてしまい、もう一周いきました
そのときに真っ赤な鎧を着たオーガもいましたw
オーガ戦士の鎧が赤い!


その後ラビ下にさりんさんと行って、マス上があったのでいきました。マス上は異様に楽にいけました。
けれど、報酬はやっぱり微妙・・・OTZ

  2006/12/15 マビノギ コメント(0) TB(0)
えーっと・・・ですね
マビ内で新メッセンジャー来たじゃないですか。
あれで間違ってフレ登録されてない人はメモとかで知らせてください。必要な人はですからね。必要ない人は華麗にスルーしてくださいw
それだけ。

  2006/12/10 マビノギ コメント(0) TB(0)
鍛冶~
鍛冶に最近目覚めてきましたキセラです。
ですがインゴが高く思えて何かやる気が出ません。でも何とかDまで来ましたw
SSは後日にでも乗せようかと思います。
少し前にオーガ戦士で結構好きな色の鎧があったので載せて見ましたw
オーガ戦士の鎧が蒼い・・・


  2006/12/05 マビノギ コメント(0) TB(0)
はい、どうもこんにちわ!
え~結構ブログの更新サボってましたが、そろそろ週2ぐらいで更新していこうかなっと思ってます。
そこまで書くこと無いんだけど、文字だけでもいいから更新しようと思ってますw
マビは今はラグが出まくりでヤバイ状況です。俺も入ってみたけど、ラグが酷くて5分ぐらいで、落ちました。この状況から少しマビを離れて違うゲームしようかと思っています。PS2のやってないゲームとかほかのMMOとかetc・・・
ま、直るまでは、そんなにマビにINしないと思います

  2006/12/02 マビノギ コメント(0) TB(0)
