キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
最近はやる気がありません
最近は何もやる気が起きません。なぜかって?そりゃ、もう飽きてきてるんですよ
さすがに1週間でlv40まで上げたらやる気なくなりますね。まぁ、2倍期間のときにあげるだけ上げましたからね。
で、ついに来週に女の子に転生ですよ!ギルメンのみんなは知らないほうが多いかもしれないが、昔は女の子のときがあったんですよ!昔からの友達は知ってるけど、今のギルメンはさすがに知らないだろうっと思って昔の画像を引っ張り出して見ましたw

服、変わりすぎ?

昔は結構こんな服↑を着てたなぁっと思ったりもします。ですが、さすがにもう、これは着ないと思ってますw

  2007/03/21 マビノギ コメント(0) TB(0)
金は使わなくてどうする!
はい、復讐者鎧買っちゃいましたよ!ええ、貯金が2Mが吹っ飛びましたよ!でも、後悔はしてないさ
復讐者鎧(女性用) OTL

でも、女性用なので、再来週には女の子に転生です。ウソジャナイヨ
後は勝利でもつけようかなぁっと思ってますが、金がないという罠
ま、勝利はそのうち貼りますかな。
  2007/03/14 マビノギ コメント(0) TB(0)
またーり
昨日は昼からずっとふらふらとアルビとか、バリを回ってました。
で、アル中2が出たからさくっとソロしたら、アル中4が出まして、パンダのよりん達と、4を回りました。すると2週目で出ちゃったじゃないのw
久々に出ましたw イエイこれで貯金も2M突破!
その後はギルメンの顔あわせ?も、兼ねてラビ通常を回りました
8人でいったからサクサクいけましたねw
ギルメンの顔合わせも兼ねて、ラビ通常


  2007/03/11 マビノギ コメント(0) TB(0)
え~放置しすぎてすいませんでした!
ぜんぜん更新してなくてすいませんでした!
もう、そろそろちょくちょくと更新して行こうと思います。
で、最近の出来事はあれですね。ネクソンが何かよくわからないの入れたせいで、マビノギにINできなかったことですね。(INできた人もいるみたいだけど
大多数の人がINできなくなったみたいです。もう、一生変なの入れるな!←これが願いです!
最近になってやっと人が増えてきて、にぎやかになってきました。でも、深夜がメイン?なのかな?ま、いっかw
で、最近は復讐者鎧作ろうとLメルカを買ってます。問題はESと高ランクエンチャ師さんがいるかどうかなんだけどね・・・。

  2007/03/09 マビノギ コメント(2) TB(0)
