キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
はい、やる気ぜんぜんありません
まータイトルのとおりですねー。
テキトーにDに潜ったりしてますねー。
で、マビの2周年記念イベントですよ!最初にうさみみ取ったのはいいんですけど、あれネリスネリス!
20枚で引き換えのやつですごいものがでましたよ!
SS撮ってなかった・・・OTL
ま、でたのはノーマルメイスでしたけどね・・・
笑うなら笑えばいいさ!っと自虐的になったりもした
  2007/05/24 マビノギ コメント(3) TB(0)
あー久しぶりですな
最近はテストとか学祭とかテストとかetc・・・
それでめっきりマビにIN率が減りました・・・OTL
最近はなぜかMADとかにはまってます。ナンデハマッチャッタンダロウとか思ってますが、「後悔先に立たず」?だっけ?もう忘れちゃったよw
そんなこんなで週2とか週3ぐらいでINできればいいんだけどなぁっと思ったりしてます。
そして週2でブログ更新とかぬかしてすんません!ムリです・・・OTL
これから気分が向いたら更新しようと思ってます。
  2007/05/14 日常 コメント(0) TB(0)
