キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
はい、やる気ぜんぜんありません
まータイトルのとおりですねー。
テキトーにDに潜ったりしてますねー。
で、マビの2周年記念イベントですよ!最初にうさみみ取ったのはいいんですけど、あれネリスネリス!
20枚で引き換えのやつですごいものがでましたよ!
SS撮ってなかった・・・OTL
ま、でたのはノーマルメイスでしたけどね・・・
笑うなら笑えばいいさ!っと自虐的になったりもした

  2007/05/24 マビノギ コメント(3) TB(0)
この記事に対するコメントの投稿














 管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するコメント

クッポン1枚も集めてないZE♪
【2007/05/24 17:28】 グランツ #- [ 編集]


20枚x3で3回目にメロン色のクロスでたヨ♪
中間あったからぜんぜんinできなかった・・・もっと集めたかったのだぁ(というより青クロス欲しかった^^;
【2007/05/24 22:43】 amilly #T61Yk/ps [ 編集]


>グラよ
少しは集めようZE
>アミさん
よくそんなにできるよね・・・
【2007/05/27 11:04】 #- [ 編集]

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiseran.blog41.fc2.com/tb.php/56-dba2bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
