キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
さぁ、久々の更新です
最近はあれですね。テキトーにダンジョンいったりしてますね。
話題が変わりますがそろそろケータイ持ったほうがいいのかなぁって思ってます。いや、そりゃ友達全員持ってるわけじゃないけど、もう3年だし、卒業だしなぁって思って買おうと思うんですが・・・。
結局どこがいいのかわからない・・・orz どこでもいいんですが、ソフトバンクは高いって言うし、けど家族はソフトバンク・・・orz これはソフトバンクにしろっていうのか!?

  2007/10/03 日常 コメント(2) TB(1)
この記事に対するコメントの投稿














 管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するコメント
んー
ぶっちゃけ、どこも似たような感じだしプラン次第だろうからねー。電話かける相手やメールする相手の機種が多いところが無難じゃないかな?
まぁ、後は携帯の機能とかデザインが気に入ったとことかw
家族とメールとか、電話そもそもあんまりしないので気にしたことない人の戯言でしたまるヾ(+゚ω゚)ノ

ps、何気に初カキコ
【2007/10/06 21:05】 レイアーク #xYI1SWak [ 編集]


なるほどー。これは勉強になった。
っていうか、何気に初カキコってwww
気軽にカキコしてくれw
【2007/10/10 20:08】 管理人:キセ #- [ 編集]

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiseran.blog41.fc2.com/tb.php/59-e634bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 09:54】
