キセランのFantasy life
マビノギの不定期日記

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-)
あけましておめでとう!(遅
どもー、ぜんぜん更新してませんでしたー!見てる人すみませんでした 
今日はリアルの出来事を少し
やっと携帯買いました。だけどそんなに使わないから、さぁどうしようか!?


ここからは適当に書こうと思います。

ついに高校生活も2ヶ月をきりました。この間にアパートを決め、友達と遊びまくって遊びまくって遊びまくって・・・  ということになりそうです。はい。まぁ、適当に遊んで地元から離れて、キャンパスライフを満喫しようと思います。(高校生活3年間ずっと遊んでたけどね
そんなこんなで今年も キセラ をよろしくお願いします!

  2008/01/14 マビノギ コメント(5) TB(1)
この記事に対するコメントの投稿














 管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するコメント

大学合格おめでとぉ~っ!(遅
学部何処ですかぁっ?
私はこれから1年間勉強デスヨ?><
稀に休日INしている事あるかも?(あるとしたら午前中デスケドネ・・・^^;
【2008/01/20 04:30】 amilly #- [ 編集]


というかお久し振りっ!><
ギルド抜けちゃいました^^;
ソレダケイウノワスレテイマシタヨ~
【2008/01/20 04:32】 amilly #- [ 編集]


アミさん、お久しぶり~w
ありがとね
学部は工学部!
まぁ、勉強ガンバ!私は高校3年間しなかったけどね!その分大学で大変なんだけどね…OTL
ギルドの件はマスターに非があるのでほんとすいませんOTL

【2008/01/28 06:49】 キセ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/11 19:45】 # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 00:13】 # [ 編集]

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiseran.blog41.fc2.com/tb.php/60-56f8ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 09:54】
